モクオケアヴェ 鳥取大会へ

淡路島でのイベントでお声をかけていただいてから、行動の早い私達はなんと鳥取倉吉への遠征を即決。行動に移しました。怒涛の展開…
モクオケアヴェ日本大会へのエキシビションへの参加です。急な事で参加できない人も、旅行の予定を変更した人もいたけど、なんとか5人で参加することができました。
本格的なコンペ、たくさんのクムにお会いするのも初めて、ましてや宿泊を伴う遠征なんて…と壁は沢山ありましたが、即決で参加したい!と決めてくれたみんなに、また私達にお声をかけてくださった方に感謝です。
大きなステージで恥ずかしくないように踊るためにそれぞれが2ヶ月間考えて努力した結果、たくさんのものを得たのではないかと思います。
何より何もかもが楽しかった!
そして出番直前に知った、クムから講評がありますという言葉に足が震えましたが、Kumu Olana Aiからの暖かいお言葉も頂き、嬉しいご褒美でした。
これからまたひとつステップが上がれるようにますます頑張りましょう😊😊

今回 曲がピカケということもあり、レイを生花で作るのは断念しました。でもヘアピースは生花で。ピンクッションとグリーン、フェイクのピカケを組み合わせてみましたよ。