モクオケアヴェ2019 倉吉大会

天気予報ではずっと絶望的な大雨予報でしたが、なんとなんとこの快晴☀️
会場に入り、楽屋で準備です
緊張した本番、みんな笑顔で踊りきりました!
Kumu Nani Lim Yapからは 厳しいけど暖かいお言葉を頂きました。でもDon't worryとも😊頑張ろ。
ステージの写真はないけど、みんな終わって良い笑顔です。
1泊2日の旅、楽しかったね。みんなとあんなに大きなステージで、クムの前で踊らせていただいて、感想まで頂けるなんて。

宿泊を伴うイベントは主婦である生徒には負担が大きいはずですが、それぞれの御家族のご協力で実現出来ました。本当に感謝しかないです。
素敵な時間を持たせて下さってありがとうございました。