鳥取に向けて出発~!

モクオケアヴェ鳥取大会  エキシビジョンに今年も参加しました
それに伴い、ハイエースを借りました。。
運転手4人 誰もこんな大きな車を運転したことがなく、大雨予報で絶望的でしたが、何とか無事到着!神様ありがとう!
今年はリハーサルに参加させて頂きました
運営の方々には時間変更など色々とご配慮頂き、本当に感謝です
写真が ヤンキーアロハおばさんになってるけど、キチンとリハーサルやりましたよ😉
お楽しみの夕食。お世辞抜きで本当に良かったです。たくさんの種類があって、選びきれないほど。宿独自のお惣菜もあって、大満足でした。
その後で いよいよレイ作り🌺🌺
自分のレイを作るのは当たり前のことだけど、日本ではなかなか大変なことです。たくさんの方々の協力で、今年も素敵なレイが出来ました✨