Lanai Lani 2019 in 鳴尾浜

台風が過ぎ、スタッフさんの努力のおかげでイベントが開催されました。ありがたいことです。
何と今回 初めて全員でステージに立つことが出来ました。いつか全員で一緒に踊れたら良いねって言ってた日から数ヶ月。やっとこの日が迎えられて嬉しいですね。
雨上がりにもかかわらず、見に来てくださった方々、写真や動画を撮ってくれて、声をかけてくれて本当にありがたい事です。
全員で踊ったけど、本当は全員ではなく。ハラウに入って2ヶ月のヒヨコさんが見に来てくれました。フラは初めて。フラとは、ハラウとはから始めているので、少しずつ理解して慣れて、その先に一緒にステージがあると思います。焦らない、焦らない。きっとフラの神様が合図してくれるよ。
踊り終わったらすっかり晴れて景色最高でした
アフターも楽しくお喋り止まらず。楽しい1日でした🌺