ハラウだけミニミニ発表会

イベントに出ることもなくなった今、何か自分達で楽しめないかなと考え、ミニミニ発表会を企画しました。
衣装着て踊りたいな〜というところから始まって、どうせなら素敵な会場でと探したらとてつもなく素晴らしい会場を発見!
結婚式場の平日プラン❤️💒💑💍💐を使わせていただきました。
しかも普段なら使えない1番広いゴージャスなお部屋に変更までしていただき感謝です。

暖かくなったら感染も落ち着くかなとこの時期に延期したのに、思いのほかヤバい状況に💧

それでも参加してくれた15人で楽しい1日を過ごしました。
マスクはダンスと写真の時だけ外しています。
会場側のお気遣い、対策も素晴らしくて気持ちよく安心して過ごせましたね。また落ち着いたら必ず全員でリベンジしましょう。

衣装着るのも1年ぶり、メイクも何もかも忘れかけてましたが😅やはり楽しいね〜

みんな楽しそうにしていたのが本当に嬉しい1日になりました。