新しい衣装

クムから新しい衣装が送られてきました。
クムはハワイ人によるハワイで作る服のブランドを立ち上げて4年になります(Kaulua'e Hawai'i)

人数が増えたので、新しい衣装を作らなきゃと思っていたところへ、このコロナ😭
どのようにして話を進めようかと思いましたが、クムがヤル気になればこの展開。早かったなぁ。
新曲プアキエレに合わせてキエレのプリント。デザイン、布の色、プリントの色、サイズを決めたら1ヶ月程で出来上がり、発送も問題なく10日程で到着しました。
箱壊れてたけど💧

試着のみんなの写真送ったら
Everyone looks so beautiful!!!
と秒で返信きました✨

みんな本当に良く似合ってますね

バーガンディのクプナドレスはお直しなしでとても素敵
黒のワヒネドレスは丈が長いのでこれから直しましょ。いろいろな着方が展開出来そうですね。
あ、ワヒネじゃないのは重々承知してます。何度言ってもクムがワヒネと言うので根負けした形になってます。ババヒネやねぇ🤣🤣

レッスンも6月から再開しています。新曲頑張って、いつかこの衣装でイベントで踊りたいですね🥰