ALOHA KOBE 2021

いよいよ2年ぶりのステージ当日!
お天気最高☀️
とても気持ちの良い日になりました
出番は実質トップなので、控室も一番乗りで準備出来てラッキーですね👍
ワヒネのお団子&シダ装着が思ったより時間がかかり、クプナさんの準備を見る余裕がなかったですが、リハーサルの通りに完璧にしてくれていて本当に有難かったです🥰
緊張する間もなく走ってステージ袖へ🏃‍♂️🏃‍♂️

ステージに久しぶりに立つ人、初めて立つ人それぞれですが、みんな良い笑顔で踊ってますね
それが一番💖
本当に天気、気温、風、全て最高で、踊っていて気持ちよかったのではないでしょうか😊😊
難しい振付を覚えて、揃えることに気を遣い、精一杯の笑顔で踊り切ったみんなは本当に素晴らしいです