ZUTTO Hula for Life KOBE

素敵なイベントに参加させて頂きました。フライヤーには私達の写真も入ってます🤗
ステージサイズなどいつも聞いてたことと違うことが現場で起きます😭が、何度もステージを重ねるとパニックにならずに冷静に対処を考え、対応する力がついてきました。
また控室でもテキパキ動き、助け合い、余裕が出てきました。それが笑顔に現れていますね☺️☺️

ステージでは各自笑顔、列、手の高さ、回転速度を気をつけているのが袖から見ていて分かりました。素晴らしい👏



反省ももちろんあるけど、本当に頑張りました。みんな素敵な笑顔で踊っていましたね。そしてやはり生花のレイは素晴らしい✨✨
みんな綺麗でした。