レイ作り

イベントのためのレイ作り。今回は20分というお時間を頂き、全員2曲の出演になります。せっかくなので、生花でレイを作りました。
本来生花で踊るべきものなのですが、何かと準備が大変なので、日本のイベントでは生花をつけて踊っているハラウは少ないです。
レイメイカーのクムを持つハラウですし、フェイク嫌いのクムの目も気になり😅

今回色々調べて何とかお安く出来るように頑張りました。生花レイを作るのを楽しみにしてくれているというお声も背中を押して、やってみることに。

みんなで作るのも楽しい🌺

難しかった部分もありますが、みんな何とか出来上がり明日のステージには付けて出られます。

お花にパワーをもらって笑顔で踊れますね