Hula Breeze from KOBE 2023

今年もKIITOホールでのHula Breezeに参加させて頂きました。スタッフさんも親切で、運営もスムーズで気持ちよく過ごさせて頂けて感謝しかない大好きなイベントです☺️
今回はワークで頂いた新曲での挑戦。ワークから2ヶ月でのステージはなかなかキツいものがあったと思いますが、各自追い込みの練習を頑張ってくれて、当日良い緊張感の中踊りきることが出来たと思います。
また、今回新人さん2人デビューしました✨1月に全く初心者で入ってきてから4ヶ月足らずでのステージは本当に大変だったと思いますが、周りの先輩方のフォローで、楽しく馴染んでいったのではないかと思います。今からもっと楽しい時間を沢山過ごせるのが楽しみですね🌺


コロナ規制も少しずつ緩くなり、打ち上げ🍻も行けるようになって楽しみも増えました🥰全員でなにかしたいなぁと思ったりもしますね