Hawaii Loa hula comp. 前夜祭

六甲アイランドでのステージ😊
今回ワヒネさんは新しい衣装で、新曲に臨みました。素敵なドレス👗グラデーションがみんなで踊ると揺れて綺麗ですね✨✨

クプナさんも新曲✨簡単そうな振付なのに落とし穴が沢山あって実は難しい😵2月のワークの時、クムはそんな落とし穴を??
踊るほどに難しさに気付く振付をクプナさんはよく覚えて下さいました👏👏
歌詞の意味はズバリ不倫😅ですが、とんでもなく明るい曲調。クプナさんの上品なお色気で 笑顔でね〜
そして今回4年ぶりくらいの クラス混じっての打ち上げ🍻が実現しました‼️やっとですね

2時間半の予約のはずが終わると4時間超え😅お店混んでなかったから良いのかな😆
普段あまりお話出来なかった別のクラスの人と仲良く出来て盛り上がりましたね
良かったー♥️