Lanai Lani Hula Picnic 2023

鳴尾浜でのフラピクニックに参加させて頂きました。
フラピクニックなので、控室はありません。うーむ‪🤔‬どうしようか。
会場近くの体育館を借り、着替えて移動することに。
隣の球場で阪神2軍の試合があり、駐車場がまさかの満車🈵😳驚きましたねー。

椅子とテーブルのある控室でゆったりお支度が出来て本当に助かりました。


MCロドさんの素晴らしい曲紹介で、本当に気持ち良く踊ることが出来ました💖
元原稿にご自分の言葉を足して下さり、私たちの言いたかったこと以上に伝えて下さり感謝しかないです。なんだか私たちの格が上がったような😆ありがとうございました😊