AWAHAWA FULALI KYOBASHI

AWAHAWA 淡路島からハワイを
というイベントが大阪へやって来ました!

京橋駅すぐの新しいイベントスペースでのイベント🥰
ビルに囲まれ、上を飛行機が通過するというなかなか無い環境。大きな飛行機を見上げながら踊るのは本当に素晴らしい体験でした。そして後ろのスクリーンにはハワイや淡路の海の映像が流れ、踊りにハワイの風を足してくれました。
今回頂いた時間が40分。10曲エントリーで早着替えもアリの盛りだくさんのステージ。早着替えは初めての人も多かったですね🥹
少し前の曲から新曲まで、練習も気合いが入りました😊

当日は多くの人が初めての 控室がテント という経験だったかと思います。狭い中、充分とはいえない環境で他のハラウとも譲り合って支度するのは、なかなかハードな体験だと思いますが、知恵を出し合い何とか着替えましたね。ステージ横の早着替えテントがこれまた思ったより狭く💦大変でしたが、助け合って何とかステージが終わりました。
終わってみると40分は本当にあっという間。あんなに40分ももらってどうしよう😳と思ってたのにね〜
多くの曲を 間際までグループで確認練習して堂々とステージに立っていますね。
練習の時も柔らかい笑顔で踊れるようになった人が増えました😉
半円形のステージは立ってみると正面が取りにくいという発見がありました。色々な体験が出来ますね
アフターも楽しく
今回はBritish Beer Bar🍻
京橋に詳しくないので、店の位置を探してウロウロ💦良い店で楽しかったです☺️